平成最後の年となる2019年が始まりましたね。
(最後の年と言ってもあと4ヶ月ですが。)

私がラクロスに出会ったのは大学1年生の春。
西暦だと1988年。31年近く前ですね。
その年の秋には昭和時代で最初で最後となる第1回学生リーグが開催されました。
そして年が明けてすぐに時代は平成に変わりました。

私にとっての平成時代とは=(イコール)ラクロスの歴史でもあります。

2019年も引き続き現役を続行します。
昭和、平成、新時代(元号未定)の3時代にまたがってプレーする数少ないプレーヤーとして頑張ります。

しかし、この年末年始はやってしまいました。
まず、二郎納めとして25日に神保町へ。


そして桜台には2回行きました。(27日夜と29日昼)



年が明け、元旦はバイキングでローストビーフとカニを暴食。ローストビーフだけで600gを食べました。トータルは楽々1kgオーバー。
翌日もエビチリやら色々暴食しました。


3日はマックを暴食。
グランクラブハウス、ダブルチーズバーガーの両方を夜マック(パティ2倍)にしてしまいました。


4日は二郎初めにトライするも西台二郎があまりの行列により死刑宣告(早期終了の意)を受け、すかさず白山のユメカタ東京へ移動。


ユメカタ東京も並んでいましたが、無事に食べれました。


5日は節制するつもりが、イベリコ豚やパスタをたらふく食べてしまいました…


年末年始休暇はいよいよ残り1日となりました。
明日の休暇最終日はこれまで以上の暴飲暴食イベントが控えております。
なお、既に体重は3kgリバウンドしました。(笑)

来週から再ダイエット頑張ります!
でも寒いと走る気になれず、汗もかかないので体重を落としにくいんですよね。
やっぱり食べる量を抑えないとですね。