本日予定されていたファルコンズ(サテライト)戦に向けて昨晩はカーボジローディングを行いました。
かなり久々の池袋二郎でした。
閉店間際に行ったのでラスト客になりました。
カーボジローディングに相応しい?大つけ麺をオーダー。
完食はしましたが苦しかったです。
小にすべきでしたね…


ところが、今朝起きたら雨天中止の連絡が…
残念ながらファルコンズ(サテライト)戦は延期となってしまいました。
大宮けんぽラグビー場はすぐ雨天中止になるんですよね…
結果、昨晩のカーボジローディングは単なるカロリー過剰摂取となりました。(笑)

試合が雨天延期となり暇になりましたので、近所で壁打ちをしながらNewクロスを調整しました。
今度こそ仕上がった気がします。強く投げても狙った場所にボールがいくようになりました。
結果オーライの雨になるかもしれません。

ちなみにこの壁がある法人の社宅は、日本柔道の父と呼ばれる講道館創始者の嘉納治五郎の邸宅跡地にあります。


午後はラクロス界のスーパースターKに会ってきました。

2週間前にアメリカで発売されたばかりのNew Balanceフリーズ最新モデルを手に入れました!
2018年MLL王者Denverアウトローズ所属の海介くん、ありがとう‼️
日本人で初めてMLLの舞台に立ち、そのシーズンでMLL優勝を飾ったのは2週間前のこと。
向こうのシーズンが終わり、まだ5日前に帰国したばかりだそうです。
アメリカMLL挑戦の話も楽しかった。
来シーズンも期待しています。

現時点では日本にこのNBフリーズは入っていない模様です。私が日本人ユーザー第1号かもしれません。
とにかく軽くてスパイクを履いている感じがしません。
早速次回の練習から使います。


帰りに神田小川町のロンドンスポーツへ寄りました。
ニューバランスのシューズケースを買うためです。
やはりブランドはNBで合わせないと。(笑)
青をチョイスしました。


今まで履いていたナイキのシャークに恨みはありませんが、軽さが全く違います。
嬉しくて自宅内で履き続けてしまいました。(笑)


なお、スーパースター海介くんは来週のクロスジャム練習(@浜町)に参加される予定だそうです。
MLL現役ゴーリーからゴールを決めたいです!
(向こうが本気かどうかは別にして。笑)