4年ぶりにラクロス豪代表チームが来日します。
明日から日本代表チームと4連戦します。

ラクロスW杯は1週間以上も毎日連戦が続きますので、こういう経験はとても重要ですね。

今年7月のW杯メンバー入りがかかっていますから両チームの全選手がガチンコでプレーすると思います。

世界4強を争う高レベルなゲームになることは間違いありませんね。
見に行かなくては!

頑張れ日本代表!



4年前に来日した豪代表グレンHCとマリーACと。
両選手とも元豪代表選手で、1989年の第1回国際親善試合で来日しています。
また会えるかな?



1990年パースW杯で世界を震撼させたマリーAC。大会ベストゴーリーを受賞。

左利きのスーパーゴーリー、マリーキーンは当時のラクロス界では有名人でした。



あまり顔は変わってなかったかも。(笑)



グレンHCも若い。



そして私も…(笑)

まあ、28年も前ですから。