慶應義塾大学体育会ラクロス部OB・OG会「三田ラクロス倶楽部」の公式Website「mitalax web」に今年の早慶ラクロス定期戦の情報が掲載されました。



日時: 平成22年5月23日(日) ※雨天決行(順延なし)
場所: 慶應義塾大学 日吉陸上競技場

開催場所は、昨年と同じ日吉陸上競技場です。(立派なスタンド付きの人工芝グランドです)


↓今年のタイムスケジュール表を見ると・・・

男子高校戦    9:10
OB戦     10:10
女子高校戦   10:50
OG戦     11:50
小学校戦    12:25
開会式     12:55
女子大学戦   13:30
男子大学戦   15:10
閉会式     17:10
懇親会     (予定)18:30

・・・なんとOB戦は、「10:10~10:50」までの40分間のみとなっております。

昨年までは60分の持ち時間がありましたが・・・。


つまり、「20分もの大幅時間減」となりました・・・。


となると、試合は「15分ハーフ」というところでしょうか。


しかし、厳しいタイムスケジュールの中、一生懸命調整してくださっている運営者の方々に間違っても

文句は言えません。


限られた時間ではありますが、死力を尽くし、何としても昨年の雪辱をはらしたいです!!


ところで、「前大会の様子」というコーナーをよく見ると、昨年のOB戦でゴールを決めガッツポーズをしている私の画像が掲載されているのに気付きました!(笑)


<昨年のOB戦にて1-5と惨敗しましたが、慶應OB唯一の得点を私が決めたシーンです>
Around 40 LAX


運営者の方が、気を使ってくださったのでしょうか??(苦笑)

このブログは見ていないとは思いますが、御礼を申し上げます。