本当に久しぶりにブログを書きます。

 何があったわけでもありませんが、本当に書きたいと思う気持ちがわいたら書こうと思ってたら、えらく、書かない日が続きました。

 そして、書き始めたのは、やはり酔っぱらってです。

 そもそもブログを始めたのも、酔っぱらったときなので、そんな感じなのだと思います。

 とはいえ、ラグビーから離れたわけではありません。地道にラグビーを教える日々を続けてました。

 高尚なテーマを掲げながら、それに全く及ばぬ行いを続けて。

 大変申し訳なかったのは、全くブログをみない期間もペタを頂き、すみません。何の返答もせずに。

 ブログに関しては、これから続けるのかどうなのか分かりませんが、地道にラグビーを愛してやっていきたいと思います。

 今日は酔っ払いまして。勢いで書きました。ありがとうございました。