あなたの悩みを解決する

やわらか易お茶会申し込み募集中❣️

https://ameblo.jp/iritani0927/entry-12561840724.html

 

 

 毎日なんか退屈....

自分に向いて輝くことがしたい!

何かしたいけど、

でも何をしてなにからしたらいいか分からない!

生きがい、

やりがいを感じながら生きたい!

焦らず自分らしく人に愛を持って生きたい!

 

と思っているあなたに..........

  

https://39auto.biz/iritomoto/registp.php?pid=2

 


今なら直感易リーディング+

 生きがい&生き方ガイドプレゼント中🎁





今日このブログを読んでくださる

世界でたった一人のあなたへ





私はとても
感受性が高いです。




感受性が高い人とは、

周りからの影響も受けやすい人ても言えます。





ですので、周り=空間を整えることは、

あなたにとってよい影響を与えるのです。






重要なんですね♡





今日は、

空間を整えることにおいて、

知っていただきたい考え方をお伝えします。






それは...





陰陽五行説を知って、気を整える♡




ということ...





この世の森羅万象の成り立ちとして、

古代中国の思想家たちは

様々な視点からの教えを残しています。




 

 万物は「陰と陽」に分けられ、

そのうえさらに「木火土金水」の

五要素で成り立っているという思想です。





宇宙や地球も、自然や人も、 

この要素で成り立ち、循環しています。


 



私は、実体験から

空間×からだ×こころを整える

居心地がいい空間、自分でいることで、

自分がhappy♡

周りもhappy♡♡

世界中の人がhappy♡になれますように

とみなさんにお伝えているのですが、





これらの根底には共通して「気」

があると思います。





気をエネルギーと

たとえて言うと...





気は目に見えないもので、

まるで自然の波長のようなもの。





私たち人間も気を帯びていますし、

動物も、植物も、プラスチックのコップも、

実はそれそれの波動を発しています。





それぞれの原子の集まりが

それらを作っているからこそ、

私たちには目に見えるものとして

認識されているだけで、

人やものとのかかわり合いで

「互いに影響し合う」のは、

目には見えない気や波動の部分なのです。






陰陽五行説を知って、気を整える♡





あなたは、今日この考え方を知りました。





もう、お分かりですよね?





感受性が高いあなたは、

周りからの影響も受けやすいので、

周り=空間を整えることは、

あなたにとってよい影響を与えます。





あなたの周りを

居心地のよい空間にしていくだけで、

happyになれますよね♡