赤とんぼ

ちょっと前のお話ですが夏の暑い日、冷たいパスタが食べたくなって赤とんぼへ行ってきました。


お店

でもお店についたら冷たいパスタ以外にもおいしそうなメニューがいっぱいで、どれにしようか悩んじゃいましたよ。


ショーケース

悩んで決めたのは生湯葉とモッツァレラチーズの冷製トマトソース(単品980円)。これをスープ、サラダ、飲み物付の夕焼けセット(1250円)にしてオーダー!湯葉とモッツァレラチーズとトマトソースってあいますね~。さっぱりしていてとってもおいしい!!


冷製トマトソース

セットのサラダは梅ドレッシングで。こちらもさっぱりしていていりたま好み!


サラダ

お向かいさんは牛肉と蓮根の具だくさん醤油バター風味(単品980円)を大盛り、スープ、飲み物付の大盛セット(1250円)で和風のスパゲッティってあまり自分では作らないのですがとってもおいしいです!!


醤油バター風味

札幌駅は本当に飲食店が増えましたよね~。まだまだ行ってみたいお店、たくさんあります!!


**************************
「日本のすぱげってぃー 赤とんぼ 札幌アピア店」
札幌市中央区北5条西4丁目
札幌駅南口広場地下街(アピア)内
営業時間
11:00~21:30


-+-------------------------------------------+-
もう9月なんですよねぇ…。早いなあ。


毎年毎年いつものことながらやろうと思っていた
ことが出来ずに一年が終わっていってしまいそう。

いや~、時間を上手に使える人になりたいです。


パソコンは1日30分!を最近守っているいりたま

でした。


★北海道人気blogランキング★

↑いつも投票ありがとうございます♪


■ いりたま伝言板  ■

↑おいしい情報教えてください!