ガトーキングダムサッポロには洋食のバイキングもあるのですが、この日は一緒に行った母の好みで中華料理のランチバイキングに決定!!
いろんな種類のお料理がならんでいます。
点心系は蒸篭に入っていてアツアツ!
あんかけ焼きそばも食べ放題ですよ~!!
フライ系も揚げたてが奥からどんどん出てきます。
お皿いっぱいに好きなものを持ってきちゃいました。
ドリンクもジュースや珈琲までいろいろ飲み放題!!中国茶がとってもおいしかったです!!お値段は大人ひとり1300円!お料理の量を考えるととってもお得!!
**************************
「中国レストラン 香満樓」
札幌市北区東茨戸132
シャトレーゼガトーキングダムサッポロ
オテル・ド・レーゼンB1
営業時間
11:30~15:00/17:00~22:00
(それぞれ30分前LO)
※中華バイキングはランチタイムのみです
-+-------------------------------------------+-
昨日といい今日といい突然の豪雨はいったい
なんなの~!!!!!っと言いたくなります。
雷が鳴ったり本当にヘンな天気っ。
いったいいつまでこの天気は続くのでしょう。
こんな日には前回おさるのジョージのサントラ
をご紹介したジャックジョンソンのこのCDでも
聞きながら家で本でも見ることにします…。
- Jack Johnson
- Brushfire Fairytales
この感じ、なんだか今日降った雨っぽい。
※追記※
いりたまが参加しているサイバー・バズで面白い情報を発見!!
Walk In The Colors Of England
ニューバランスのスニーカーで人気モデル576のオリジナルデザインを作って応募すると、2名がイギリス旅行にいけちゃうという企画です。なんと実際にイギリス工場で自分だけのオリジナルスニーカーも作ってもらえちゃうそうですよ~。
しかもWebからの応募は塗り絵感覚で楽しい!!ぜひ参加してみませんか~!!もちろん無料で参加できますよ♪
↑いつも投票ありがとうございます♪
■ いりたま伝言板 ■
↑おいしい情報教えてください!






