ミートカツ

すごいボリュームで鉄板にのっかってるスパゲッティがを出してるお店があると聞き、早速行ってきましたよ!懐かしい洋食屋さんの雰囲気のお店、トキワです。


お店

以前大樹町でも食べたカツスパ発見!!というわけでスパゲッティミートカツ890円を食べましたが、これ本当に普通盛?というボリューム!しかもと~ってもおいしい♪


じゃあ大盛(プラス105円)はどうなのかということで向かい側を見てみましょう!!


大盛


・・・、カツがないです。カツはどこへいったの~っと思ったらのりきらなくて別皿でやってきました。


ポークチャップ

すっかり気に入ってしまってすでに何度かお店に行っちゃってます。その時に食べたポークチャップ(945円)も、プリン(370円)もとってもおいしかったです。


そして、その時向かい側ではまた懲りずに大盛のナポリタン(680円+105円)を食べてましたが…。


ナポリタン

帰りは死にそうになってました(笑)


**************************
「レストラントキワ」
札幌市白石区栄通19丁目4-10
営業時間
11:30~21:00
定休日
木曜日


-+-------------------------------------------+-
今日はひな祭り!!
とりあえずひなあられを買ってきました。


明日は土曜日。
今週こそ楽しい週末になりますように♪


★北海道人気blogランキング★

↑いつも投票ありがとうございます♪