パパゲーノ

ちょっぴり久々でしたがパパゲーノにいってきました。大丸のブッフェと同じ会社のお店なのですが、メニューがイタリアンに限定されています。


バイキングのいいところは好きなものを好きなだけ食べれるところですよね~。パスタやサラダ、ピザが一度に食べたくなったらここにきちゃいます。


お値段はランチが平日・土日祝日で違うのですが、ディナーは大人1480円(税抜)。ソフトドリンクバーは120円ですので、お得!!デザートも食べて大満足ですよ~。


でも食べた後にジャスコで買い物しようっと思っていても食べたあとだとお腹いっぱいでその気がなくなっちゃうんですよね~。なので先に買い物を済ませちゃったほうがいいかも。


まあ腹ごなしにお買い物、というのもアリかもしれません。


**************************
「パパゲーノ札幌苗穂」
北海道札幌市東区東苗穂2条3丁目1-1
イオン札幌苗穂ショッピングセンター1F
営業時間
11:00~17:00/17:30~23:00(LO22:00)
http://www.buffet.jp/papa/index.html


-+-------------------------------------------+-
昨日は忘年会でした。
場所は世界の山ちゃん!!!
手羽先食べてきましたよ~。
山ちゃんの手羽先にはビールですね!
ピリカラがたまらない♪


★北海道人気blogランキング★

↑いつも投票ありがとうございます♪