ラーメン

どうしても中華料理カテゴリじゃなくてラーメンでご紹介したかったので、2つに分けさせていただきました!!


優花菻のの中でもいりたま一押しは蒸し鶏ラーメン(780円)!!


これがまた、とーってもさっぱりしたスープの上に、海南鶏飯のようなチキンが!!!


このチキン、ちょっと冷たいのでスープにひたして食べるとちょうどよい感じになります。


スープ代わりに頼むには量が多いのですが、とってもおいしいのでぜひぜひオススメしたかったんです~。


澄んだスープのさっぱりした塩ラーメン&鶏が好きな方、ぜひぜひ食べてみてください。


**************************
「中華料理店 優花菻」
札幌市東区東苗穂6条2丁目5-34
営業時間
11:30~15:00/17:30~22:00
定休日
月曜日


-+-------------------------------------------+-
今日オープンのアリオへ行ってきました~!!
すごい人でしたが、わりとスムーズに駐車
できたのと、帰る時間もタイミングがよかったので
それほど待たずにすみました!!
人もすごかったですが2階の生花のユリの花の
数々がすごくてびっくり!!
とってもきれいでした!


★北海道人気blogランキング★

↑いつも投票ありがとうございます♪