マンゴーソフト

おいしいソフトクリームのお店がいっぱいの長沼町。今回はブルーシールアイスでマンゴーソフトを食べてきました。


沖縄に行ったときにいろんな場所でみたロゴがなんとなく懐かしい感じ。


写真のソフトの大きさはなんと(小)なんです。でてきてびっくり!これで小なら大はいったい…。きっと食べきれないかも~。


どっしりとしたソフトクリームはマンゴーの風味が濃厚でこれまたびっくり!!マンゴーフレーバーが好きな人にはオススメです。私もマンゴー好きなので、お気に入りになりました。


さとうきびアイスもちょっと味見。独特の風味がありますね~。なんだろう、黒砂糖っぽい?


さとうきび

その他にも紫のサツマイモを使ったものなどもありました。


**************************
「ブルーシールアイス」
長沼町西12線南6
営業時間
9:30~21:00


-+-------------------------------------------+-
今日の夕食は久々の「定食や」でした!
おいしいし安いし、本当に庶民の味方。
しかもボリュームたっぷりすぎて、お腹
がすごいことになっています(笑)


★北海道人気blogランキング★

↑いつも投票ありがとうございます♪