クッチーナ

いりたまはここの冷菜が大好き!!


特にブロッコリーのガーリック風味とチキンとキノコのマリネが好きなんです~。


でもお気に入りだったパスタメニューがなくなってからなかなか行かなくなってしまいました。


この日は冷菜のほかにパスタとピザをシェアして食べたのですが、ピザについていた唐辛子のオイルもなくなっちゃったんですね~。これだけはちょっと残念。


店員さんもみな親切なのでお子様連れも多いお店です!!


今回はおなかいっぱいでデザートは食べなかったのですが、昔はここのデザート、大好きでした~。


パーティメニューもあるので、今度はもう少し多い人数で行っていろいろ楽しみたいな。


**************************
「クッチーナ南平岸店」
札幌市豊平区平岸1条16丁目9-61
営業時間
11:30~15:00/17:00~23:00(土日通し)


-+-------------------------------------------+-
昨日はてっちゃんに行ってお刺身食べてきました。
新鮮なお刺身いっぱいで大満足!
しかも安いのがうれしいですねぇ。
さて、今日はなに食べようかな。


★北海道人気blogランキング★

↑いつも投票ありがとうございます♪