このお店の前は何百回の通っていたのですが、このお店の存在に気がついたのは最近でした。
ステーキレストランって聞くと多分高いお店なのかな~って思っていたのですが、と~ってもリーズナブル!!しかもランチだともっともっとリーズナブルとのこと。
この日食べたのはLハンバーグ(660円)とご飯、味噌汁、サラダのAセット(280円)でしたがすごいボリュームです!!
Lよりも大きいジャンボはもうすごすぎですよ。はみでちゃってます。
ここはビーフハンバーグなのですが、ソースがハンバーグにぴったり合う醤油とたまねぎをベースにしたものでとってもおいしいです。
今度はここのステーキも食べてみたいな~。
私のオススメハンバーグ店に間違いなく入る1店ですよ~!!
**************************
「ステーキレストランがんねん」
札幌市厚別区厚別中央3条6丁目1―6
営業時間
11:30~22:00
-+-------------------------------------------+-
今日は御舟で酢豚定食を食べてきました。
ご飯は半分くらい食べてもらいましたが、
それでも普通のお茶碗1膳以上の量がっ。
でもすご~くおいしかったです。