クリームパン

かな~り久しぶりに行ってきました、ドルフィーさん。


最後に行ったのがいつか、もう思い出せないくらいなんですが、あれ?お店の雰囲気変わりました??食事パンのイメージが強かったのですが、調理パンと菓子パン系あんなに多く扱っていましたっけ?


ドイツパンも菓子パンも1度に買えるので便利になったのかもしれないですね~。もしくは私が行ったときはたまたま菓子パン系が売り切れていたか…。どちらにしろ非常に久々だったため、記憶もあいまいになっちゃってます。すいません。


お目当てのクリームパン、いりたまは土曜日に行ったので普通に販売されていましたが、HPによると火・水・土曜日にだけ販売されているようですね~。


手作りカスタードクリームにはバニラビーンズが入っていて、これまたどっしり系のおいしいクリームパンでした。


他にもおいしいパンがいっぱい!でもさすがに人気のあるお店だからか、お昼過ぎだと種類(とくに食事パン系)が少なかったかも。


その他いろいろ


ドイツパンは日替りで種類が変わります。詳しくはドルフィーさんのホームページでどうぞ!!


**************************
「ベッカライドルフィー」
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
営業時間
8:00~19:30
定休日
日曜日・祝日
http://www10.plala.or.jp/dolphy/


-+-------------------------------------------+-
今日もファイターズ戦をテレビで観戦中!
目指せ三連勝~!!!!
それでは応援にもどります…。