ハンバーグ定食

お店の感じは世界各国の旗が飾ってあったりと懐かしい雰囲気。


いりたまが食べたのはハンバーグセット。


なんとこれで880円です~!!お得ですね~!!


すごいボリュームとこのソースの味、すっかりお気に入りになってしまいました。つけあわせのスパゲッティやサラダなど、どれもおいしかったです!!


お味噌汁も具沢山で大満足!!


他にも気になるメニューがたくさんありました!!


今度は何を食べようかな~。


**************************
「レストラン ユっぴー」
札幌市東区伏古1条3丁目1-15
営業時間
11:00~21:00
定休日
月・火曜日


-+-------------------------------------------+-
今日はおいしい若鶏の半身揚げを食べました!!

ちょっと変わったお店なので、詳しくはまたこのブログで

ご案内しま~す。
久々にレッドカラントに行ったら午後だったこともあって
パンは少ししか残っていませんでしたが、いくつか買っ
て来ましたよ!!
デザートにはソフトクリームを食べに山の手へ。


今日も一日よく食べました~。