カリー軒


肉汁じゅわーのハンバーグでお馴染み、カリー軒です。


ハンバーグメニューは数あれど、やっぱりいりたまはハンバーグカレーを選んでしまうのでした。


だって、ハンバーグを切ったら流れ出る肉汁を下のご飯がキャッチしてくれるんですよ!!そしてその肉汁が染み込んだご飯のおいしいこと…。


カレーは素朴な味で、辛口という表示でも辛くはありません。でもほっとする味。このカレーと肉汁が合わさるとこれまたステキなおいしさなのですよ。


いりたま一押しはハンバーグカレーですが、イタリアンハンバーグなんかも人気があるみたいですよ!


最近ハンバーグが食べたくなると、カリー軒にするか北郷時計台にするか悩んじゃいます…。


**************************
「カリー軒」
札幌市豊平区月寒中央通2丁目1-16
営業時間
11:00~15:00/18:00~23:00(LO22:30)
※売りきれの時は閉店することも
定休日
日曜、祝日
http://www.ok-kart.com/curry/  


-+-------------------------------------------+-
今日は久々に橘でラーメン!
あいかわらずおいしいです~。
今日は半ちゃ~丼も食べました。
今まで夜10時までの営業時間でしたが、5月からは
夜9時までになるそうです。
まあ、私が行くのはたいてい8時前なんで大丈夫かな?


明日から3連休です。
多分10連休の人もいっぱいいるんだろうな~。
みなさん楽しい連休をお過ごしくださいね!!