はしまや

北12条周辺はまだまだ懐かしいお店が多いですねぇ。


はしまやさんも歴史のある店構え(!)のラーメン屋さんです。


パーコー麺ともいわれるカツラーメン、最近お店で見ないのでちょっと貴重かも。790円でカツののったラーメンが食べられるのはお得です!!


でも580円の醤油ラーメンの方がオススメ度は高いかも。ここはカツじゃなくてやっぱりラーメンがオススメですもんねぇ。


チャーハンはコショウの効いたラーメン屋さんならではの味。


懐かしい醤油ラーメンをお探しの方はぜひぜひ。


塩も気になります。


**************************
「はしまや」
札幌市北区北12条西4(小道入る)
営業時間
11:00~21:00(日曜日は閉めるのが早いみたいです)

定休日不明


-+-------------------------------------------+-
今日はファイターズ対ホークス戦を観戦してきました。
残念ながら負けちゃいましたが楽しかったです。


帰ったあとに定食やへ。今日は麦とろ定食でした。
食事が夜10時を過ぎる日は定食やばかり行ってます。
おいしかった~!!