手術から5日目

今日も朝からココの面会に行ってきました。




いつもと反対の向きで横になっているココ。


右を下にする向きの方が

ココは動き易いみたいで、

家でも右を下にしている事が多かったです。


床ずれを起こさない為に、

定期的に向きを変えてくれている様で、

今日は左を下にした向きのココが診察台に居ました。


この方向では、顔も上げられない様で

目だけ動かして反応していました…。





手足は左側が麻痺を起こしています。

右側の力が入ってない手足の方が問題かと思ったんですが、

そっちは少し自分で引っ込める事が出来ているから大丈夫らしく、

ピンっと突っ張って、麻痺して震えている左側の手足を

先生達は心配しているみたいです。


ですが、時間はかかるものなので、

まだ全然焦る時では無いです。

と、言って頂けました。。。





餌はちゃんと食べてくれてるらしく

本当にココは偉い子です。


ココが早く元気になります様に。



🪶 PayPay銀行 

はやぶさ支店 3883311

タカヤマノリコ