夏至の参拝 | あいりす
いつものように参拝スタート…のはずが!?
茅輪くぐりは列をなし
ご本殿参拝も列をなし
ようやくほっこりできたのは
いつもより水量多く流れが早い
流れに逆らって進んでいます
そして来たバスに乗り、移動
その後 てくてく歩き
到着したのはこちら
京都市内を見渡せる 山でしたね…
石段 なかなかきつかったです😅
そして またてくてく歩き
目の前に現れた神社へ
手水舎には 亀
どこだか分かります?
2度目の参拝ですが
記憶とイメージが違ってました
あいりすとして動き出す前後だったはず
20年くらい経つものね
変わるはずだわ
自身の変化、成長を認めて
更なる高みを目指したいと思います
まだまだ道は続きます
一歩一歩確実に進みたいです
なぜこんなに歩いた?
こんなところまで歩く?
となった1日
適度に休憩取り入れて
進むこと
心がけたいです(笑)

