夏至の参拝 | あいりす

あいりす

☆ 心と身体に真のハーモニー ☆
今日のあなたが 明日を創造します。心に素直になって魂の光を輝かせよう♪

いつものように参拝スタート…のはずが!?
茅輪くぐりは列をなし
ご本殿参拝も列をなし
ようやくほっこりできたのは


いつもと違った角度から

パワーすごいです👏


いつもより水量多く流れが早い

流れに逆らって進んでいます


そして来たバスに乗り、移動

その後 てくてく歩き

到着したのはこちら


京都市内を見渡せる 山でしたね…

石段 なかなかきつかったです😅



そして またてくてく歩き

目の前に現れた神社へ


手水舎には 亀

どこだか分かります?


2度目の参拝ですが

記憶とイメージが違ってました


あいりすとして動き出す前後だったはず

20年くらい経つものね

変わるはずだわ


自身の変化、成長を認めて

更なる高みを目指したいと思います


まだまだ道は続きます

一歩一歩確実に進みたいです


なぜこんなに歩いた?

こんなところまで歩く?

となった1日

適度に休憩取り入れて

進むこと

心がけたいです(笑)