諏訪大社参拝 | あいりす

あいりす

☆ 心と身体に真のハーモニー ☆
今日のあなたが 明日を創造します。心に素直になって魂の光を輝かせよう♪

6月12日
天気予報は☀️が並んでいたのに
直前になって⚡️マークが…
雨マークはなかったのですが
降るよね?と傘の用意を
 
バスで向かう途中
強雨となり
どうなることやらと思っていたら
現地は小雨
雷鳴の中でなく、良かったです
 
上社本宮から四社巡りスタートです
 
参拝していたら
太陽も出てきて傘いらずとなりました

 

 

雨上がりの空気
いいですよ💕

 

 

ざわめきが消えた静かな境内で

ゆっくり過ごしました

 

 

記憶にある境内図&空気と微妙に違う

足の向くまま動きました

 

今回大黒様のお社が力強かったです

 

こちら登ったところのお社も
大黒様をお祀りされてるそうです

 

 

登ったら

素敵な木が待っていました💕