今回は 天橋立を歩かず
直接 籠神社さんへ
満月限定のお守りいただき
これで 新月🌑・満月🌕と揃いました
今回も檜皮奉納で
素敵な龍の巾着袋いただきました
裏表で白黒になってます
汚したくないと使えずにいる私です💦
境内は撮影禁止になっていました
いつからなんだろう?
いつもてくてく歩いて移動ですが
今回は🚕🚕で移動
木に熊の爪痕あり
いつのかな?
こちらも撮影禁止の立て札
しっかり「お参り」に集中ですね😊
✨とってもパワフルでした✨
そして京丹後市にある
比沼麻奈為神社さんへ
個人で行くには
峰山駅からバス🚌💨
バス停から少し歩きます
本数も少ないから
なかなか2度目の参拝に伺えませんでしたが
今回はツアーの行程に含まれていて
ようやく伺えました😊
とってもきれいに整えられております
心が整う神社さんです
今回も
参拝のご褒美いただいた感じです





