今日のルーン | あいりす

あいりす

☆ 心と身体に真のハーモニー ☆
今日のあなたが 明日を創造します。心に素直になって魂の光を輝かせよう♪

マン

あなたが為し得てきたことを思い起こしてください。


あなた一人の力で為し得たと思っていることさえ

じつは 誰かの協力のもと

達成したことだと 気づいていますか?


誰かの手をかりて

誰かとともに

と言う以外にも

誰かのちょっとした言動が

あなたの行動の起点になったり、

大きなヒントとなって 展開をサポートしていたり

そんなこともあります。


それになにより

たくさんのあなたを思う気持ちが

あなたの力になっています。


今 ちょっと無理して

頑張ってしまっているあなた

ちょっと まわりに目を向けてみましょう。

「サポート願えるなら お願いします」

その言葉で あなたは今よりも 受け取りやすくなるでしょう。


あなたの力で成し遂げることには

違いがないのです。

ただ よりあなたの力を出しやすい展開が待っています。