いつもきーみがーくれた
♪この歌めっちゃ好き(´ω`)さて誰の曲??
♪この歌めっちゃ好き(´ω`)さて誰の曲??前回は炉心融解でした
ちなみにche:櫻井さんver.だよ(わかる人はわかるはず)
全県模試終わったー\(^O^)/
もういろんな意味で←←
解答帰ってきたけど初めて国語が英語に負けたww
凡ミスしてなきゃ勝ったのにorz
生物かなり楽でした
今回のテストの中で1番いい
明日はプール
体育の中で1番好きなんだー///
小学校の頃してたからってのもあるけどね
でも学校の授業で平泳ぎするのは嫌いだー
背泳ぎやらせてください←←
本気で泳がないと妹に馬鹿にされる;;
うちの妹ホントおかしい(´Д`;)
あいつ受験生だよねー??;;
夏休み中に1日に2回もプール行こうとするってどーいうことよ
しかも2日に1回のペースで
ちなみに今日も市総体あったくせに育泳(あたしらが習ってた水泳クラブ)行ってたけんな
そんなんだったら雄城台の練習行ってこい!!
中3のくせに雄城台の水泳部の先生から練習おいでって誘われてる我が妹←←
少々誇らしいでございます(^ω^)
でもほどほどにしてくれ