出血が増えてお腹痛い…

タイトル通り診察に行ってきました🚗 ³₃




















結果的に胎嚢はありませんでした。
















実際にエコー画面を見せて貰えなかったのですが

先生の言う通りであれば

子宮のなかには内膜がまだ残っているから

出血が続くと思う

との事


内診して血が滴っていたし…


予想通りなんだけど無気力









抜け殻だぁガーン







生理終わって排卵は次いつ来てくれるかなぁ凝視ダッシュ

とか考えちゃいますねネガティブアセアセ



旦那さんは車で待ってたのですぐ報告




そうかぁ



って車運転してくれました。


まだつわりもめまいも残ってるし…

明日明後日も休みなのでゆっくりします。




子どもたち見て癒されよう…












そういえば昨日下の子と話をしていて



ママのお腹の中に赤ちゃんいるかな?って聞いたら

『いない!赤ちゃん嫌!』

って即答された爆笑



その後赤ちゃんどこいったのかなー?って聞いたら

『赤いブーブであっち!

バイバイ👋✨』

だってさ



赤いブーブね…

地味にリアルだなぁって思ったんです