しょんぼり真顔

吐き出し記事です。















実はあの後じわじわと妊娠検査薬が濃くなって

4週5日くらいで子宮の中に黒い点が見えました。

先生はまだ分からないと言われちゃったけど…







1週間後のエコーで綺麗な丸い胎嚢発見!

今回は先生も子宮内の妊娠だねと言ってくれたチョキ

やったニコニコ

と思ったのもつかの間…

前のエコーより小さくなってる無気力魂



測り方かなぁ…

モヤモヤして上の子たちのエコーを取り出す凝視💭






やっぱり…





上の子たちはこの時期に倍以上の胎嚢がある

今よりもつわりも酷かったオエー





ため息






とりあえず家に帰ってお風呂に入ったら茶色の出血🩸

あ。

見たことある。





やだなぁ…






その後じわじわ出血は赤くなったり茶色になったりして、

諦めをつけるために週明け再受診病院


かろうじて大きく測れる

けどこの時期って毎日倍以上の細胞分裂があって大きくなるよね…

6週を過ぎて卵黄囊さえ見えないもやもや


とりあえず血腫は無いから初期の原因不明の出血ということで帰ってきました。


2連続かぁ…

赤ちゃん私のお腹の中じゃ育ちたくないのかなぁ大泣き

なんて考えつつ

もし流産ならどうなるか聞いてきました。


来週確認して育ってなかったら流産確定

処置をするか、自然に出てくるのを待つか相談ということになりました。



もうひとり欲しい私は処置を考えていますが…






今までの妊娠と明らかに違うパターンのつわり、めまい、腹痛…

胸の痛みは同じかな




悩みすぎて職場の信頼してる人に話す日々

悩んでも仕方ない!

この週数は運命だ!

って何度も話してる


分かってる。

頭ではわかってる。

でも生きてるんじゃないか…って希望を捨てきれずハラハラしてる。





でもでも

今日はね…

お休みの日だったから横になってたんだけど

立ち上がるとおりものシートでは足りないほどの血が出てね

生理の時みたいな小さな血の塊も出た

お腹もいつもより痛くて



あぁ…

この前も6週4日だったな…

明日には出てくるのかな。