おはようございます☀️



ついに今日は生理予定日

頑張らないと決めつつもやっぱりやってしまうフライングニヤニヤ

基礎体温は測ったり測らなかったりタラー





今周期は一応

夫に何も伝えずにタイミングを取りました。








ただ…


タイミング取る前にノビオリが出て…





排卵終わっちゃったかなー?

でも予定より早すぎるなー?

と思いつつ病院で排卵チェックのエコーをしてもらったところ…



見事に終わっていたようですゲロー






えっ!?

タイミングとったのに真顔ハートブレイク







きっと大丈夫だよーって先生言ってたけど…






頑張れ🔥


と念を送り続けましたちゅーおいで







そして始めたフライング!

排卵終わってるならとエコーしてもらった日を高温期0日目にして数えて9日目から始めたんですけど…


まぁ〜白くて✨️




諦めきれず放置してたら半日後にうっすら線がポーン笑い






その日から毎日やってますがずっと薄い!!






ここまで来ると一昨年の記憶が蘇ります…

生理予定日でも判定線が出たあとうっすら浮かぶ陽性線魂

また初期流産かなぁ…悲しい





初期流産の時の記事に詳しく書いてないから…

比べられないけど







とりあえず今の症状は

スライム生理予定日3日前から18:30~19:00の間に来るつわりのような猛烈な吐き気

スライム生理予定日5日前から20:00過ぎるとだるさと眠気

スライム生理前のような下腹部の違和感



って感じだったんですけど💦


昨日は何も症状なく…

今朝の基礎体温36.63℃


何度測り直しても36.75までしかない…





絶望だ…