あけましておめでとうございます




皆様良いお正月を迎えていますか?


私は3人目を授かりたい!と決めたので、

今年も元気に妊活に励みたいです爆笑


2人目を産んでから転職をして、

土日休み確定でない仕事になったから明後日が仕事始めニヤリ


パートから正社員の壁を感じ

自分の体力の衰えを感じて…

熱を出したりしたけれど何とかふんばってます昇天泣











さて、



今周期は基礎体温を測っていないので今が高温期何日目か分かりませんが!



たぶん予定通りなら今週末に生理が来る!



ならば!!!

多分今が高温期8日目あたり照れ



今周期は排卵痛みたいな痛みが複数回あって読みづらかった💦

とりあえず1回タイミング取ってみたけれど早すぎた気がする…



でもやってしまうのが……



フライングですよねー笑い泣きはてなマーク











結果は……











陰性びっくりマーク






うん。

分かるよ…

そんな上手くいかないよねーショボーン





実は2日前からやってた……





まぁ全部陰性もやもや






まだ早すぎるからこれから陽性もあり得る!

と自分にフォロー入れつつ

お正月のお酒を楽しんでいます🍶♥️




今回は排卵後もオリモノが多い時期があって、

チクチク下腹部痛もあって着床痛だといいなとか思っちゃっておいで

もう完全に妊活モード(笑)






さぁどうなるかなー?





皆さんも良いお正月をお過ごし下さい富士山晴れ