子どもなんで欲しいの?

子どもなんで3人も欲しいって思えるの?



最近自分より若い子に聞かれる口笛





なんでって聞かれてもなぁ…


みなさんはどうですか?




私は寂しがりなので1人で生活するのは耐えられない。

自分のペース守りながら生活できる旦那さんと出会えてよかった♡




そして夫婦になったら子どもを持ちたい

持たなきゃなぁ

と思ってて💦




それが何故かと聞かれてもわかんないショボーン






陣痛は痛い

つわりはつらい

妊活もつらい






でも赤ちゃんっていいものだし

家族っていいなと思ってる






結局はその人の育った家庭環境なのかなって思ったり…


結局わかんないけど(笑)








2人で良いって思ってたくせに最近3人目もいいなと思って緩く妊活始めましたキョロキョロチョキ








ゆるゆるなので基礎体温も測ってない!




排卵辺りでおたかの痛さとオリモノの具合でタイミングみてる感じです爆笑








さぁ今周期はどうかなー?









フライングしたくなりますねぇ(爆)