す結論から言いますと
 
今回の妊娠は

流産

となりました














実は8/18にドゥーテストをやって
逆転現象となり
これは⋯‼️
と思っていたのですが⋯


8/21に黒いオリモノが出ましてぐすん

8/22 6w3d に診察に行って

エコーで見えていい時期に何も見えず

来週採血とエコーで再確認

と言われましたが、

エコーしてから腹痛が増強し

出血も増え

次の日のお風呂で

赤ちゃんになれなかったモノが出てきました

とりあえず

病理診断をお願いして来ました

もしかしたら胎嚢かも?

と言われたものも子宮内から無くなり

初期流産

という診断を頂きました。




流産って普段の月経と
やることは変わらないはずなのに
不定愁訴が強くて大変でした真顔

特にめまいと腹痛💦

何とか治まってきましたが⋯

まだふとめまいがしてきます


マイナスなことを考えつつ

楽しみなことも考えていたので、

ワガママですがショックを受けております



旦那さんに『ごめんね』

と伝えたら、

『謝ること何もしてないんだから気にするな』

と言われました。




上の子に赤ちゃんバイバイしちゃったよ
 
と伝えたら

赤ちゃんいなくてもいいよ。
でも○○ちゃんママのお腹にずっといるよ。

と言っていました

今回はダメだったけど待ってるってことかな?

と夫婦で笑いました。








心拍すら見えなくて

生きていると診断すらされなかったけれど

私たち夫婦のところに来ようかな?

としてくれる魂があるんだと思いました



そして夫婦であっても

望まぬ時期の妊娠は

誰かの負担になることを忘れずに

これからはちゃんと

避妊をしていこうと誓ったのです。