タイトルにもある通り
前回のブログで書いた妊娠検査薬陽性ですが
今までの2回の妊娠と明らかに違う反応でした。

























何が違うか?

検査薬が薄くて⋯

濃くならないんです










2人とも月経予定日には

くっきり2本の判定線










なのに⋯










今回は

予定日でも判定線が出終わって

2、3分したら

薄い陽性線⋯









不安で

次の日もやってみたけど

逆に薄くなったくらい










一応、

検査薬には月経予定日1週間後より〜

とか書いてあるから

1週間後再検査しました










一応濃くなってはいる









 
でも

今までの妊娠で見た線より

まだ薄い⋯



逆転現象なんてまだまだ先💦




不正出血もなく





つわりもなく

  


妊娠初期症状?
みたいなものは一切なし‼️










来週

産婦人科に行ってみるけど

子宮の中にいるのかな⋯

いたとしても⋯

こんなにホルモン値が低くて

正常なんてあるのかな⋯







流産になるのかな⋯