お久しぶりです爆笑




我が家はコロナではなく手足口病が流行中えーん

子ども2人とも発疹と水疱、発熱⋯

コロナ流行ってるけど

症状が明らかに違うので安心なような

発疹が痛痒いらしく夜泣きも酷くて

親がゲッソリネガティブ

(旦那はスヤスヤふとん1←)





子育てに追われてやっと1歳半健診が終わり

仕事も慣れてきて一息だな


と思ったら⋯








タイトル通りのまさかの展開












子どもは3人いてもいいよねラブ

なーんて話しつつ


出来れば上の子が小学生になるくらい❤

そしたらオムツも外れてるし

小学生の壁に対応できそう‼️

とか思ってた私


いかんせん2人目の男児が本当に自由人💦


追いつけない


思考が分からない


宇宙人やー👾👽


って毎日なっているのが現実ショボーン

















そして


基本夫婦生活が嫌いなのですが


旦那の部屋にオモチャを見つけてしまい⋯

罪悪感不安悲しい







1回だけ付き合ったら










その1回が命取り⋯










欲しがってた時はあんなに出来なかったのに⋯









あれ?


いつも規則的な生理が来ない⋯


え?


うそ???



















からの




















まさかの

妊娠検査薬陽性




















欲しい時に出来ないもの


子供は授かりもの


今すぐこの子はお腹の中に来たかったんだ‼️


そう思ったけど


正直


今じゃない


という気持ちを否定できない


拒否すればよかった


避妊を押し通せばよかった


分かっています


緊急避妊だってあった


甘さが招いたこと


でも逆に


これが本当に正常妊娠なら⋯


どうしても早く家族になりたい子が

居てくれたんだってことですよねニコニコ


そう思って


心拍が見えたら


全力で迎える準備をしたい


子供がお腹にいるのに


マイナスなことばかり考えたら可哀想赤ちゃん泣き



とりあえず


胎嚢がちゃんと


子宮にありますように赤ちゃんぴえん🙏