こんばんわ🌙.*·̩͙
本日で妊娠6ヶ月も最終日となりました。
早いもんだなぁ…


悪阻もヤバいときを過ぎれば、喉元過ぎれば何とやらですねウシシ



いやでも!
娘ちゃんの時はもう1人頑張るぞ!
って思えてたのに今回は思えないですショボーンタラー



 
もう嫌です。
これはベビちゃんが
『俺で最後にしといてよねチョキ
って言ってるとしか思えないくらい辛かったなぁ…




体重こそ減らないけど辛いもんは辛い!!!




そして子ども抱えながらの悪阻は
ほんとにドクロ



もし
ほんとにもし
ワンチャンあるのなら…
トイトレが終わったあたりがいいな………





まぁそれより
この妊娠、出産を
無事に終えられるかが勝負ですねおいで












さて、
本題と参ります。





お腹の張りが落ち着いたなぁ
張りどめ飲まなくてもいけるじゃん口笛




と2ヶ月ほど遠ざかっていたのですが
先週末に突然の右腹部痛びっくり
あいたたたアセアセ
と座り込むほどの痛みがありました。





とりあえず休んで治まったのですが、
火曜日に休みをもらって甲状腺の受診をした日も体調が優れず…チーン
水曜日からお腹の張りが分かるようになり真顔
木曜日は痛みで座り込んだりする程にゲロー




座っていても張ってくる
張りどめを飲んでも張っている





心配で受診しました。











結果


問題なし


頚管長も50mmほどあるし、胎盤も赤ちゃんも異常なしOKキラキラ







やったネ!!






でも張りと痛みは継続中なので張り止めを飲み続けています。
娘ちゃんの時もお世話になった張り止めさん






副作用つらァチーンもやもや






もう動悸と息切れで息も絶え絶え
手が震えて文字が書けない





はやく副作用に体が慣れて欲しい…








慣れてないせいで体力の消耗が激しく、常にだるい…
風邪か?と思うくらいで
熱はかるけど全くの平熱拍手







もうなんの体調が悪いのか分かりません。
エアコンのせいかエヘン虫まで出てきてコロナ!?と心配になる…







みなさんもお腹の張りには
気を付けなはれやっ!!!!