UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん
妊娠反応陽性後の記事となります
今回は病院受診したことも書きます。
心拍確認が出来ていないため妊活のカテゴリーにいます。
ご了承ください。
苦手な方ははバックお願いします。
UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん



























胎嚢確認
に行ってきました。

タイトルの通りですね照れアセアセ
















結果は










































胎嚢見えました!!!







やったー♡♡♡♡












とりあえず子宮の中でモゾモゾ成長してくれていたことに感謝です。











画像でます















































ジャャァン








コロリと小さな黒い丸


そしてその中に小さな丸のようなもの





胎嚢と卵黄囊かなぁ照れ









先生は『袋あるねー!』
しか言わなかったけどにやりアセアセ








とりあえず
今の週数ならこんなもん!
とお言葉頂いたので、次は2週間後です🏥










そして昨日からつわりが本格化ゲロー





食べれる&飲める




でもずーっとずっと気持ち悪い




そしてタイミング悪いと
オェエ!!!





今回は吐きたくないよ〜えーん

















そして基礎体温





すっげー

ジグザグ

もっと皆さん安定してるのになぜ…
このせいで不安でしょうがない

























とりあえず
私の仕事もGWになったので
来週の木曜日の出勤まで
寝たきり生活しようと思います

旦那さんが娘ちゃんと
いつまで居られるか…勝負どころです








GW挟むと仕事もないし、
2週間後があっという間だといいなと思います。








順調に育ってるからつわりがあるんだ!








弱気になるなー!!







頑張れ私!!!

頑張れ旦那さん!!!

頑張ろう娘ちゃん!!!