こんにちは!




UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん
妊娠反応陽性後の記事です。
まだ産婦人科受診はしてないです。
気分を害する可能性のある方は
バックでお願いします。
UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん



































































昨日のブログにも書きましたが…




胎嚢確認…
行こうか迷ってます真顔










今日の基礎体温は



37.06℃







娘ちゃんと離れて寝るとよく眠れますが、
遠くから聞こえる
娘ちゃんの咳や泣き声に
気づくとすぐ目が覚めて『行かなきゃ!』
ってなってしまいますねぐすん







産後の頻回授乳を終えて
長時間眠れるようになっても
娘ちゃんの寝相ひとつで
起きれる身体になりましたニコキラキラ








いい事だけど、
またかよ〜笑い泣きってことも割とある









そんな中でも旦那さん爆睡😪







男の人って信じられない!






強いです💪💪💪








でも旦那さんと二人で寝ると
割とぐずらずスヤスヤするので…







ママ嫉妬!!!






でもあるあるらしいです。








ママがいるとグズる子ども達…



  
 





甘えてるんでしょうね…







可愛いんですけど、







大きくなって、
今の動画とか見返したら
たまらないんだろうけど♡♡♡








今は妊娠初期症状辛くて、
キツい当たり方をしてしまう自覚もあって…






お風邪もらってあげる訳にもいかないので…







お休みの旦那さんにお願いしますグラサングッ













つわりと風邪のコンボとか絶対死ぬおばけくん



あー!!
心拍見えるまで待つかどうか…






コロナもあるしどうしよー!!!!