こんにちは!!






めっちゃいい天気!
日向なら半袖でも過ごせるくらいですね☀
日陰だとやはり羽織が欲しいけどぶー









さて、



昨日保育園から帰ってきてから
娘ちゃんの風邪が悪化してますゲホゲホ





黄色い鼻水だけだったのに、
咳き込むように…
熱はまったくないけどアセアセ





娘ちゃんは
小児喘息だったダンナさんの血なのか
風邪で喘息のように息する時に
音が変になることがありますアセアセタラー









小児科!と思った時は
既に時遅し笑い泣き
今日も祝日でお休みなので
残っていたセキナリンテープを貼りました







私の職場はテレワーク出来ないので
保育園に娘ちゃんをお願いしていたのですが、
今日から旦那さんが長いGWになります照れルンルン














なので!!









つわりっぽい私は仕事でショボーン
旦那さんは家で保育士さんですてへぺろ




明日病院に連れていってもらう!
寝る時の呼吸音が気になってしょうがないえーん












私は家にいるより
仕事でドタバタしてた方が
悪阻や目眩があっても仕事のせいだ!
って思えるからマシな気がする口笛








というかアドレナリン出てて
マシなのかもしれない宇宙人くん












体調も優れないからか娘のぐずりが酷い
旦那さんだけなら笑顔で過ごせるのに
私が見えるととたんにヤダヤダ!









限界!!!ムキームキームキー











と昨日は別部屋で寝たので
基礎体温測り忘れた笑い泣き







宇宙人くんご飯は食べられるけど気持ち悪い…
      (低血糖がダメなのかなー)
       匂いは大丈夫もぐもぐ
宇宙人くんただただ体がだる重い
宇宙人くん体勢を急に変えると目眩
宇宙人くん厚着しないと寒くてたまらん!
      むしろ暖房入れよう!?






と初期症状っぽいのは続いてます












妊娠したらお通じも悪くなるかなー
(前回は出なくなった)
と思ってたけど快便チューリップ









明日はちゃんと基礎体温はかるぞー!












そして
胎嚢確認
に行こうかなと思ってます。







娘ちゃんの時は4w5dくらいで
確認できたのですが
(楽しみすぎて5週まで待てなかった←)








今回は5週でチャレンジ!





見えなかったらどうしよう…
子宮内で育ってくれていますように!!!

祈るしかない…
ドキドキだ