今日は

娘ちゃんの夜泣き&細切れ睡眠
のせいでまた基礎体温がぁショボーン

って思ってたんですが!
綺麗に上がりました



















D35(4w6d)

下矢印

37.01℃



























ブラフどーん流れ星




























宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


























なんか…
こう見たら高温期続いてますね





ただこのグラフには秘密がありまして…





1回目の値が微妙だと測り直したりしてますニヒヒ





なので本当は
もっと上下激しくガッタガタです滝汗アセアセ













そして
昨日から悪阻ゲローが顔を覗かせてます…







娘ちゃんの時もそうでした
4w5dになると
私はホルモン変わるみたいですね〜ウインク星








でもね!
まだ大丈夫!













オゥエッ!!












ってなってません!
ただ胃の不快感が強いだけウインクグッ



PMSの時の方が辛いくらいアセアセ




食べ物の匂いも大丈夫ラーメン
麺類めっちゃ食べたい!!!




でも…
なんだか米は避けたい気分おにぎり






普段は山盛り2杯とか食べるんですね





でも冷や飯じゃないとちょっとやだ…
匂い嗅ぎたくないなー?
って何となく思ってる








社員食堂では平気でした!






でもうどん食べた←



うどん美味しい!!!









あとはひたすら


UMAくん疲れやすい!
UMAくんだるい!!!
UMAくん頭下げたり、しゃがむと目眩


と自覚症状出てきましたね






立ち仕事辛いです…







でもまだ胎嚢も見えてないのに
妊娠したんで座っててもいいですか?






なんて言えないチーン









つかれるもんはつかれる! 


ほんならいっそめちゃ忙しい方がいい!


暇だと症状に向き合ってしまう!!!









スパルタモードで働きましたニヤキラキラ








昼前にガス欠でしたw







でも気づかれてないと思います。
 







うちの職場みんな優しくて、

体調悪そうだとすぐ声掛けてくれるので♡






悪阻がもっと辛くなったら…
言ってもいいかなぁえーん





少し考えます。












そして久しぶりに
妊娠検査薬もやりました











だって
症状少なくて、もしや化学流産…
って思いが抜けないんです。





残っていたラッキーテストですキョロキョロ











ダミー無しででます

























































初めてラッキーテストのHCGが綺麗!!!



これは陽性ですね!
ちゃんとホルモン増えてるんだえーんえーんえーん








朝から嬉しい結果でした。


















ゴールデンウィークはおうちで遊ぶ!

ので、
シャボン玉や小さいボールなど1
00均で買いたいけど自粛…






そして私は祝日以外休みなんてないけど、

旦那さんは29日からゴールデンウィーク終わりまで休みらしい…
悪阻の私と代わって欲しいえーん



でも仕事してる方が気が紛れるよね…
がんばる!!!