ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
妊娠反応陽性後の記事ですが、
産院受診前です。
ちゃんと子宮内で育ってくれていますようにおーっ!

苦手な方はバックお願いします🙇‍♀️
ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




































早速ですが、
今日の基礎体温から行きます














D34(4w5d)




下矢印




5:00  1回目  36.71℃ガーンガーンガーン  
          2回目  36.81℃びっくりショボーンガーン

びっくりしすぎて
トイレ行きたくなって起きちゃったよ…






2度寝して
7:20  36.88℃ショボーンもやもや












さえないなぁ…






昨夜はリモート飲み会しようウインク生ビール
とお誘いがあったので、
旦那さんに娘ちゃんを任せて
別室で友達と話してました爆笑









何となく妊娠してることを匂わせて
もちろんお酒は飲んでません真顔OK









すごい楽しくて
1時過ぎまで喋りたおし、
布団に入ろうとしたら地震キョロキョロハッ




眠れなくなって
結局3時くらいまで携帯いじってましたえーん










基礎体温が低いのは
そのせいだ!!!


って思いたいけど
4時間寝てない時って今までだと
高くなる傾向だったので…









血が出てくるのかな…







とても不安になりました…










妊娠してても基礎体温で
左右されるメンタルつらぁチーンタラー






朝から
妊娠された方の基礎体温のブログを
読みまくってました





みなさん妊娠判明後は
基礎体温高値を維持されてるえーん








さらにさらに不安です…








たまごちゃん育ってるかな









発育止まっちゃったのかな









化学流産なのかな












こればっかりは確かめようもありません…





妊娠検査薬やっても
着床してたらそんなに簡単に
反応は消えないでしょうし…







来週末に受診して胎嚢確認のつもり…





だったのにショボーン










一気に自信が無くなりました。






















宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






























そして娘ちゃんが起きて
寝不足で回転の悪いボーッとした
頭のままで朝食の支度をしようとした時



あれ?
胃がムカムカするびっくり



あ…これ…たぶん…
ピルを飲み始めた時や断乳後
気持ち悪くなった時と同じやつだ…




つまり!

つわり

ってことですね!?



ってことにしました。
2人目だからか案外冷静です。
昨日つわりないぜー口笛
とか言った次の日にコイツ…
って感じですね






女性ホルモンが変動する時って
こんなに気持ち悪いんだと
ピル、妊娠、断乳から非妊時に戻る時
それぞれすごく思いました。





気持ち悪いけど吐きたいまでは行きません。






とりあえずご飯も食べました。










食べたけど気持ち悪いしょんぼり















これが本当のつわりでありますように…














ちゃんと育ってますように…