こんばんわ!!



いやぁ
半月ぶりに娘ちゃんの夜泣きが出現宇宙人くん





いつもだいたい 
排卵とか生理間近に出てくるこの夜泣き…






昨日は結構酷くて
もしやリセット!?!?
ってめちゃくちゃ焦りました…
焦ってもどうしようもないんですがショボーン







なので!
基礎体温めちゃドキドキしましたアセアセ





今日でD33
4w4dかな)





下矢印




37.01℃




わわ!
37℃超えたー♡
って思ったんですが…
夜泣きで夜熟睡してない
                           &4時間寝てない

そのせいかなぁ笑い泣き
くそぉ!!!




でも、下がってるより気持ちがマシですニコニコ












ちなみに夜だけでなく昼寝の時も泣いてます



何で泣いてるんだろう…

今まで排卵やリセットと被ってたので
私の匂いとか何かが変わるのかなー?キョロキョロ
っておもってたんですが



これは


わからん真顔ですね








体調の変化はありません。




何回も書きますが
娘ちゃんの時もそうでした。



妊娠初期症状があるっていいなショボーン
妊娠できてるってわかるっていいなえーん



そう思います。









これが妊娠初期症状なのか分かりませんが、

金魚油断するとすぐ寒気がする
金魚夜7時を過ぎると一気に体がだるくなる 


この2つは今までと違うと実感してます。







私は家に帰ると
最低限の服しか着ません
それで何も不具合がなかったんです





でも、


今だと寒すぎて鳥肌がすごいのでガーン



結構厚着をします。

厚手のTシャツだと寒いので
ダウンのベストまで着てます

もちろん靴下もはいてます

腹巻や毛糸パンツまで…


それでもゾワゾワ…ガーン


布団の中が最高です照れグッ








あとは



つわりを待つばかりショボーン



娘ちゃんの時、これだけはあったんです
つらすぎてつらすぎてゲローゲローゲロー




5週の頃から出てきたので
順調ならそろそろ…




たくさん好きな物食べておかなくちゃ!!!