こんばんわ!!




前回フライング検査のまとめを書きましたニコニコ
が!!!
すっかり基礎体温のことを忘れていました。


今周期はストレスになると思ったので
しっかり測っていないのですが…
妊娠反応が陽性になってから
しっかり測ってますにやりグッ


ほんとに朝のこの時間で
気持ちが左右されることが多くて
よくない!!
と思ったので
怠け妊活してました。






いきなり出します








































































































































めっちゃギザギザガーンアセアセ


低温相ってどこ?
ってくらいで低い時少ないですねー(笑)














ちなみに3ヶ月分だとこんな感じ








































































































3ヶ月分にしたら余計わかりにくいですね…







低温相と高温相が
分かれてるかもわからないくらい笑い泣き







娘ちゃんの夜泣きで熟睡出来ないと
周期関係なく高めの体温になるので
基礎体温の意味を見失います。



今周期変わったのは
排卵チェッカー
を惜しみなく使ったことグラサンキラキラ



あとは、
今日チャンス!と言わずにいた事です。
旦那さんをプレッシャーから解放する作戦UMAくん




排卵チェッカー使ってるので
いつ排卵なのか
基礎体温と卵胞チェックのエコーより
分かりやすかったと思います








今回は
排卵前の2回は旦那さんからのアプローチピンクハート

そして
排卵翌日の朝は私が襲いましたラブラブ




どのタイミングで
たまごちゃんとオタマジャクシが出会ったのか…
分かりません!!






でも福さん式を朝やった時に
夜より子宮口が下がってきてる! 
と思ったので
朝襲ったのが良かったんじゃないか
と思ってますチュー流れ星





旦那さんに聞いてみたところ

『やっぱり今日だ!!
って決めてやるのつらかったかも…ショボーン

と言われた…


デスヨネー照れ

何となくわかってたんだけどね

精液検査とかでも出す気がない時に、
いざ!!
ってやると濃度とかすごく変わると言うし…


今回はそこも合体のポイント
だったのかも知れませんニヒヒ
 







でも
妊娠反応陽性確認出来たあとの基礎体温でも下がったら、化学流産か!?ってテンション下がることは変わりないですショックもやもや






とりあえず高温期だなって確認して
テンションあげてる感じ





胎嚢確認は来週の金曜のつもりなので

がんばれ!!
たまごちゃん!

子宮にちゃんとくっついてておくれ!!!