みなさんフライング検査の画像見に来たのかな? 
こんなモブログに閲覧数増えてびっくりした…


いや、妊活してたら気になりますよね。


私もめっちゃネサフして読み漁ってます(今も)






またフライング検査の画像は生理予定日まで続けた後にまとめて載せてみようと思います。













前回のブログでフライング検査した喜びを書きましたが、





陰性がわかると


『今回もか…何がダメだったんだろう。またリセットくるのか…』


って私はすごい自己嫌悪に陥ってしまいます。


期待したくないのに期待してしまう自分が嫌で。


リセットって本来は妊娠のためにあるけど、女性にとってはライフワークの一部じゃないですか。
避けられないものですよね。


妊活してなければ、また来たかー!で終わるのに。


生理痛とか酷かったり、予定日をずらしたければピルを飲めばいい(お金かかるけど…鎮痛剤を薬局で買ってもお金かかるショボーン)


でも妊活してたらまるで死刑宣告のようでチーン







フライング検査なんてせずまったり予定日を待てばいいのにそれが出来ない自分が嫌になりました。


つまりアホなんですおーっ!もやもや












期待に疲れてブログでも毒を吐きまくり、


『子供は娘ちゃんだけでいいよね!?』


と旦那さんに迫り! 





妊活5周期でもう精神的に満身創痍でしたゲロー












なんだかまとまりがなくてすみません笑い泣き







えっとですね…


こんなブログでも良ければみなさんのフライング検査と比較できる画像を載せたいと思ったんです。





毎日載せると比較するの難しいと思うのでまとめてドーン!とねハート





その時は『まとめ』的なタイトルにしようと思うのでウインク



またよければ見てやってください。






あーーーーーー





ホント元気に子宮に根付いてくれてることを願いたい。

母子手帳もらいたいなぁ。



まずはリセット予定日まで検査薬が濃くなってくれることを願うしかないね。