こんにちは!

リセット直後は凹むけど、なんかメンタルとか気持ちもリセットされて気持ちいいくらいニコ








今週末の天気は雨宇宙人くん


お花見したかったぁウインク٭❀*





毎週楽しいことを入れて周期とか関係なく過ごせたらいいなくるくる


















魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま













今回のリセットは腹痛がほとんどない代わりに会陰痛が初日強くて下から内臓全部でそうゲッソリゲッソリゲッソリ
出血多かったし…


2日目は出血落ち着いてきたのに生理痛!!


3日目は気圧に負けて偏頭痛でロキソニン先輩出動ドクロ


レギンスを履いて下半身あっためて過ごせば割と頑張れたなと思うOK
↑まだ終わってないけど


ただ頭は回転がすごく悪くてモヤがかかってるみたいな感じがしたりして…


職場の人には迷惑かけてるかなー







リセットしてるんだし基礎体温は気にしないようにしてる!
むしろ測んなくてもいいかーって思えてる。




思いついたら測るけど…



低温期と高温期があるけど0.3度以上の差がない私。
妊娠しにくいかなぁって悩んでしまうから、今周期はあんまり頑張らないって決めたから基礎体温も気にしない!


ただ毎朝体温測ってから出勤しろと言われてるから図らざるを得ないけど…笑い泣きガーン






福さん式は続けてます。

1日目と2日目はドバドバついてきた出血ももはや茶色っぽくなってきた


1日目  第2関節くらい   入り口の縁が触れる
2日目 第2関節くらい    中フワフワで狭め  入り口の縁が触れるけどおしりの方向いてる
3日目 第2関節くらい    中広くなった?  入り口縁が触れる
4日前  指の根元まで   入り口触れるの難しい、めっちゃおしりの方向いてる


って感じかな





リセットしてから娘の夜泣きは落ち着いてるけど、夜な夜な『ママー!!』って起こされる。

私じゃなくてあんたが寝返りしながら離れてくんよ?

布団も蹴飛ばしとるんよ???









コロナのせいで雨の日でかける所がない問題勃発



週末どうなる事やらグラサンもやもや