昨日の夜


なんとなく明日リセットだろうなぁ



と思っていた


ほんとになんとなくなんだけど…

オリモノ増えて
吐き気も前回よりマシだけど強くて…



娘も夜中に変な夜泣きをしたし






  






うん。

ちゃんとリセット来てくれました。


排卵検査薬は正解だった




フライングに適してる!←違う





















フライングしてる高温期はほんとにメンタルすさんだけど、リセット来てみたら赤ちゃんまた頑張ろうって思えた。


排卵チェックも排卵検査薬もやって見ようかなって



でもホントに高温期ってつらいなってなったから笑って家族で過ごせる時間ができるように次の高温期は熱はかるのやめようかな



今回の周期はなぁなぁで行こうかな


夫婦生活の問題はなんと言っても娘で、




起こさないように


気付かれないように



するのが大変




だから全てがやりにくくて余計ストレスなんだろうなぁ



シリンジ法ってどうなんだろうか…


 また調べてみよう