はい!こんばんはニヤリ
D26です。
ルナルナは明日リセット、Floは明後日リセット予測です。










そして今日の基礎体温です





36.61びっくり右矢印36.80お願い右矢印36.66ガーン右矢印36.73ショボーン










はぁーあ…
リセット4日前から基礎体温下がりっぱなし



望み薄すぎてなぁえーん






そして排卵検査薬はというと
























くなりましたームキー

















だ!

か!

ら!!!!






いったじゃーん!!!!




















期待させないでくれよ…








ほんとにほんとに疲れました…



期待するのも頑張るのも疲れました…



5周期目で?
早すぎるやろ??


って思った妊活の先輩方ごめんなさい。

ほんとにメンタル疲れました…






明日か明後日のリセットを見て次から妊活お休みします。


旦那さんに

妊活やめる。
1人でもいい?

って聞いたら、

すごい悲しそうな顔で『嫌だぐすん』って言われました。




私だってほんとに欲しいよ!!


でも疲れたの…










昨日から腰周りダルすぎるし、今日からオリモノ増えてきたしフラグたちまくり
ってか結果は出てるやんね…
かすりもせんのがつらい







福さん式は

腟内の広さは変わらないかな…広くないけど狭くもない
オリモノは内診だと黄色っぽいネバネバ
でもシートつけなきゃと思うくらいには出るようになった
子宮口はおしりの方向いてて遠い
カチコチでは無く少し柔らか







   



ほんと疲れた…


  





なんて言うかストレスでしまパトしまくってます。

プチプラ最高!!