こんばんは。
くらーいくらい内容の前回のブログが何故か閲覧数増えてびっくりしました。



皆さん同じ気持ち持ってる方がいるんだと凹みながら安心しました。
ひねくれててすみません笑い泣き





























そして基礎体温はというと






















D21右矢印36.96℃(2回目の数値ウインク)
D22右矢印36.87℃(よしよし)
D23右矢印36.77℃(また肩出して寝てたよ…ゲッソリ)
D24右矢印36.77℃(普段より1時間以上早く起きて眠れなくなったチーン)














もうさぁ…
数値見るために緊張するから眠れなくなるし早起きしちゃう


リセットする時はリセット4日前くらいから下がり始めるから明後日か明明後日にはリセットかなぁ…











期待なんてしたくない




傷つきたくない






















でも期待せずに妊活なんてやってられない































そしてD23にラッキーテスト届いたので排卵検査薬の方でフライングやってます。











ラッキーテストってどうやって線が出るのか分からないけど『10分までに確認して15分すぎないように』って書いてある。


すぐに反応出ないけど10分経てばうっすら見える…


結構高温期10〜12日くらいから人してる方は線が濃くなってるから、やっぱり今回もダメなんだなぁしょんぼり









いや、高温期9日目に陰性だったもんね…




福さん式は昨日から腟内がキュッと狭くなって子宮が降りてきてるのかな?って感じです

子宮口はコリコリで上向いてるから入口触れない

なんて言うかアサリとかが砂吐く時伸ばす触手みたいに伸びてる気がする



うん


黄体期じゃなくてリセットに向けてる感じなんだろうなぁ


福さん式始めた時もこんなに狭いの!?ってびっくりしたし…