仕事が忙しいと全て忘れて没頭するから忘れるけど、ふとした時に吐き気がえーん

オゥエ!!!

ってえづいたりしてた…


あと下半身の膨満感とチクチク…



両方いつもあるけどね!!


PMSかな!ニヤニヤ








ハッハーン














昨日不貞腐れた記事を書いたあと

携帯ゲームでガチャをして

お気に入りの子がバージョン違いできてくれてテンションぶち上がりましたくるくる拍手






その後

仕事に忙殺されて結局休憩は取り切れなかった…

まじ忙しい

先週何も無かったのに波がやばい波波波波









お腹痛くて旦那さんに報告してたら、リセットじゃね?って私よりソワソワしてます。

可愛いかよ照れ


まだ早いわ!

今来たら黄体機能不全だわ笑い泣きアセアセ












ふぅ…












さて今日の基礎体温です



D21右矢印36.96℃ポーンポーンポーン

























よがったぁぁぁぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



グラフどーーーーーん






魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま














今日で一応高温期9日目
 
フライングをソワソワ我慢してます







なぜかって???







注文した排卵検査薬と妊娠検査薬が届かないからー!!!!!





くっそー!!!!





コロナムキームキームキームキームキームキームキー








リセット直後に注文したのに待てど暮らせど中国で止まったままの郵便に痺れを切らして連絡しました。





コロナの影響で空輸が難しく来週になるかもと言われ絶望ゲローゲローゲロー







もはや排卵検査薬の時期はとっくに過ぎてるし




妊娠検査として使ってやるわ!!!






って感じです




妊娠検査は妊娠反応薬しかないと思っていたけど、ブログを拝見して排卵検査薬でもやっている方がいるのでワクワクしてますちゅー







そして昨夜確認したらなんと日本に着いてる模様!!!


間に合うじゃん!!!!!!!




とりあえず届いたら安いしバカスカ使ってみようと思います笑い泣き