D19になりました爆笑




今回排卵が早めだったと思われるので次のリセットは24か25日とアプリでは言われています。




今週乗り切って週末フライングで結果がわかるな真顔真顔真顔





平常心!














平常心!!!




















無理ぃ!!!

ソワソワするー!!!!












ってな具合ですが、


職場では先週のミスから報告書や面談という名の取調べがあると思うので気落ちチーンガーン









でもね  





自分のケツは自分で拭かないとだよね!!





頑張ります💪💪








さて基礎体温ですが



37.00℃
(例に漏れず1回目36.88℃で悪くなかったけどそのままもう一度やった←
これってこんなに変動するの??)




グラフはこんな感じ














バーーーーーーーーーん







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





















うんうん。

高温保ってますね照れ







今周期カフェイン摂るのやできるだけめました。



リセットに向けて吐き気やらPMSが強かった前回と変わりがあるか楽しみです。



とりあえず今のところPMSっぽいのは無いといいたいけど吐き気が出てきて、腰周りもだるい、下腹部違和感!!!




ただ昨日揚げたてのカレーパン食べてから胃の調子が…ガーン
(吐き気は胃もたれか??すんごい美味しかったのよ!!)





とりあえず緑茶ホットor最近ハマりだした冷たいルイボスティーを飲んでますデレデレルンルン




ルイボスティーくせが強くて苦手だったんだけど、デトックス?美容にいいと聞いて手を出した(笑)




職場はセブンが近いのでもっぱら1リットルの紙パック買って飲んでますウインク



ちょっと前にジャスミンティー克服したからどんどん大人になってる感じするわグッグッグッ










そして内診してもしなくても下腹部の違和感変わんないからやってみました福さん式!ウインク








結果



黄色いクリーム状のオリモノ

子宮口が長くなって、子宮が上に上がった?
なんかスペース広くなった気がする…??

柔らかさはあるし子宮口自体はまだ触りやすいところだけど、今までと違うなーって感じ真顔




ワカランネ!!






さて寝よー!!


娘ちゃんは寝たよーニヤリ


おやすみなさーい🌛*゜