こんにちは!



もはや2日に1回の更新となりましたねアセアセ






近況としては、見事に高温期の黄体ホルモンの影響を受けてるようでお通じが固くて固くて…



つらい!!ムキー

汚くてごめんなさい












そして基礎体温はというと



D16右矢印36.74℃ニコ

D17右矢印36.97℃ガーンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




グラフでます






バーーーーーーーーーん





こ…これは…!!!!



福さん式で言われている2段階上がりと言うやつでは!?!?



高温期始まってからなかなか上がりきらない体温にしょんぼりしてたけど、

昨日福さん式の内診方法と子宮口の変化をネサフしてたら基礎体温のことも書いてあることを発見上差しキラキラ



『排卵後3、4日は同じくらいの体温が続いて、その後更に体温が上がって維持されると妊娠の可能性』との事ラブラブラブラブラブラブ



なので昨日寝る時に、
明日は上がってくれないかなーにやりお願い
って思いながら寝ました
そしたらほんとに上がってビックリ!!!

体温測って一気に目が覚めたびっくり

まじか!!!


普段の基礎体温は低温相も高温相もグラフがガタガタして何となく36.5℃と36.7-8℃あたりを基準になるかなー?って感じなんだけど

今回は高温相になってからちと違う雰囲気照れチューお願い



いやこれはほんとに着床に向けて進んだんではなかろうか!?笑い泣き



明日下がってしょんぼりするかもしれないけど、手応えがあるの初めてだから嬉しいなぁルンルン←単純





あと
今周期で変だなー?
と思ってるのは下腹部の膨満感もぐもぐ



排卵痛が今回あるじゃん!
ってなってから
下腹部の違和感を感じない日がない事
常に張ってる感じがするし、チクチク、ズーンと痛みが少しある


便秘ながらも何とか出てるからたまってる訳では無いだろうし、、、
受精したサインなのかな??



まっ!
何はともあれリセット予定日まで分かりませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




福さん式の内診は昨日調べた結果今の状態は排卵後ということで良さそう!

子宮口は下を向いていて柔らかいけど、ノビオリが出てた時より固め

オリモノは白からクリーム色のべたべたしたやつ


今日は少し量多い感じがしなくもない






この下腹部の違和感が自分の内診による刺激だと嫌だから今日から内診やめます!


またリセットちかづいたらやってみよーっと口笛








きっと今周期妊娠出来る!
たまごちゃんがんばれーー!!!!



ではみなさんによい週末が訪れますようにラブラブ


まだ寒くなったり不安定な気候なのでご自愛ください!