D15です! 




今周期も後半戦になりましたウインク




頑張れたまごちゃん!!
負けるなオタマジャクシ!!!










※愚痴入ります!!













そうは思いつつも今周期の私は頭痛とお友達えーん


もうね


排卵前から偏頭痛がひどいひどい!!!!








目の奥ズーーーん







ロキソニン飲んでもなおりゃしない…



  



たまらず頭をゴンゴン叩いてたら職場で心配されましたチーン







いやもうたまらん…



仕事休んで寝ていたいえーんえーんえーん









体調と集中力には関わりがあるのか仕事でひっどいミスを連発し、ついに上司からあんたパートだから舐めてんの?ってキッツツツイお言葉を頂戴しました…



家庭と仕事の両立ができるとは思えない不器用さんだし、旦那さんはおやすみ一緒にいたいと言ってくれるのでパートなんだけど







それを理由に怠けたことなんてないですけど!!!








言われてる時は平常心!って思って聞いてるので何も思わないけど、自分の中で咀嚼するうちにフツフツとなんでそんなこと言われるの?って悲しくなってきて愚痴り倒してきたムキームキームキー





そしたらねー



優しい人たちがフォローしてくれるもんだから泣きそうになってしまって…


ミスはミス!!


やった事の責任は取らないといけないことだから受け止めつつまた頑張らなきゃ行けないよね






でもねー




上司がなんとも馬が合わず…




言いたいことが言えずモゴモゴしてるうちにキレてくるから余計言えなくて…




転職真面目に考えてる…




でもなー

妊活してる時に転職って迷惑極まりないよね…









はぁーあ


















うん!



それはそれで置いておいて今日の基礎体温です!





36.72℃









上がりもしないけど下がりもしない!



うん。
 



わからん!!!






頭痛以外はずっと排卵痛みたいな鈍痛が残ってることくらい。




今周期仲良し頑張ってるからかなー?




なかよしするとこんな感じなのかなー?



わからんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ











そして福さん式はというと







子宮口遠くなってないけど

おしりの方に向いていて入り口触れないショボーン

そして固くなってきたアセアセはてなマーク

ノビオリじゃなくてベタベタな感じに変化



以上経過でした!