こんばんわ!








思い立ったが吉日で卵胞チェックに行ってきましたチュー














なんと!!












なんと!!!!












今周期も右側からの排卵デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ












排卵痛っぽいのは左側なので半ば諦めてたけど嬉しい♥










やっぱり今周期行けるんじゃない?












右卵胞16.4mm




内膜7.7mm












日曜から月曜に排卵かなぁ?





ってことでした!!!






とりあえず月曜日も卵胞チェックに行きますニヤリ












今周期


数打ちゃ当たる作成なのでニヤリメラメラ



ちょうど土日だし!!



がんばろー💪('ω'💪)










そして今日の基礎体温





36.64℃













ふむキョロキョロ







よく分からんけど卵ちゃん育ってるし良しとしましょう口笛


 




ホルモン変わってきたのか


左下腹部痛
腰周りのだるさ
吐き気
食欲バク上がり


状態です真顔














ラッキーテストは振込が送れたせいでまだ届かず…






メールを確認すると



発送から6-10日で到着予定







えっ!?




遅すぎるえーんえーんえーん








もう排卵終わっとるやんチーンゲローチーンゲロー












ドゥーテスト買ってこようかなえーん








数打ちゃ当たる作戦だし、月曜卵胞チェック行くならあまり気にせん方がいいかなぁ











ラッキーテストは着床チェックに使ってみよっとえーんえーんえーん















さて

福さん式はと言うと










子宮口まだ遠い… 


これほんとに下に降りてくるん?


リセットの時すら降りてきてる感じしなかったけど…










でも入口付近はコリコリからフニフニになってきました








昨日に引き続きノビオリ確認° ✧ (*´ `*) ✧ °



そして量増えてきた!













よしよし!


準備しとるね!





今周期いける!!
みんな妊娠できるよー!!!!